1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 on November 2016


- | - | -
よろしくお願いします
ご無沙汰しております。
なにやら年イチのご挨拶になりつつ…。

こちらでのご報告が遅くなってしまいましたが、昨年末頃から商業誌で描かせて頂くようになりました。
宙出版さんから発行されている『恋愛レボリューション』というTL雑誌です。
米田ひなという名前で6月30日発売の8月号に掲載されておりますので、TL大丈夫な方、お好きな方は是非お手にとって頂ければと思います!

じつはまだ2回目の掲載で慣れるにはもう少しかかりそうな感じなのですが、勉強することがたくさんあって楽しいです。
8月号では予告も描かせて頂けたので刷り上がりを見るまでドキドキしつつ、描く方も楽しんで頑張りたいと思っています!

久しぶりの更新で突然こんなお知らせですみません。
別ジャンルとかpixivとかTwitterとか…色んなところでぽつぽつとやっていますが、このブログも閉じずに細々とやっていけたらなあと思っています。

そういえば先日久々にFF12と10を最初からプレイしました!
12はもう…ただいまー!イヴァリースー!という感じでひたすらくるくる街やら山道をまわり、10は油断してると数イベントごとにぼろぼろ泣くという…おかしいな当時こんなに泣いたかな?と思いながら、どちらもラスボス手前で止まっています。
私にとってこの2作は父性というものを強く感じるもので、そういう点で数年おきに振り返りたいゲームです。
クリアしたら、次は何年後かな。
活動案内 | - | -
うごご
野球の話はネット上ではタブーって知ってる
知ってるけどここもう実質自分だけが見てる場所だから…と思って言っちゃう


まーくううううぅぅぅぅぅぅぅぅんんんn!!!!!
かっこいいよう
何回だったかなあ、試合始まってる!と思ってテレビに飛びついたときに偶然見られた乗りに乗ったストレート(151kmのも凄かったけどそれとは違う球)がたまらなかったです。
最後のフルベースフルカウントのときは見ていて思わず声にならない声が出てしまったけど…
二岡さんには貫禄負けかなあ…!
押し出し非常に残念だったけど完投勝利おめでとうおめでとう!

2006年(だった?)の駒苫vs早実から数年経て実現した夢の投手対決、面白かったです。
縁ある2人の試合には明快な決着はつき難いものなのかも…と思った一戦でした。

はー、球場に見に行きたかったー!!
野球 | - | -
節電の夏
久々に帰ってきたら文字化けしているわIDを忘れているわで書き込むまでに10分もかかってしまいました。

ここを見てくださってる方はどれくらいいるか…
何かと大変な日々ではありますが、自分は元気に過ごしております。

FF零式がかなり気になっていて、これをPSPを買う機会にしようかと…
いや今までもなんだかんだ買う買う言ってて買わずにふにゃ〜とかやってたんですが、今度こそ!
CCの脚本描いた人で北瀬さんがプロデューサーで野村さんが…っていうと、何となく傾向が掴めるようなどうなのか。
四神というキーワードがとにかく好きなので、面白いゲームだといいなあ。
雑記 | - | -
ご無沙汰してます!

某ジャンルの某キャラとコス交換^^
久々にバルフレア描けて楽しかったー!!
雑記 | comments(0) | -
もえるうう
小松田うぜええええええ(喜)
だ…大好き…っ
攻だろうこのひと絶対!

にんたまをたまに見るとかなりの高確率で小松田を見れます。
運命か!

雑記 | comments(0) | -